株式会社スピッカート

株式会社スピッカート

株式会社スピッカートのブログ

うまいガイドにはお得なクーポンがついているんです!

こんにちは、スタッフの新谷です。(↑ピンクのTシャツ)
今日はうまいガイドについて書きたいと思います。

うまいガイドはただのお店紹介の冊子だと思っている方いませんか?
ノンノン!!違います!
お店の紹介と一緒に、お得なクーポンがついているんです。知ってましたか?

2016-11-20_12-21-12_199
これが、うまいガイド冊子です。
熊取町民は町の広報と一緒に配られているので、みなさん持っているかと思います。
※町民以外の方は、熊取町内の各施設(熊取町役場・煉瓦館・熊取図書館・ひまわりドーム・駅下にぎわい館)で配布中です。

2016-11-20_12-20-38_314
このページにクーポンがついているんです!(78、79ページ参照)

2016-11-20_12-20-55_423
クーポンを使うと、お店さんがスタンプを押してくれます。
(1店舗につき1回使えるようになっています!)

これが72店舗あるので、最高72回使えるんです!
ねっ!お得でしょ!?

ぜひ熊取町を回られる際は、うまいガイドを持って回ってください!
という、ミニ情報でした。

ちなみに、冊子を持ってなくても、WEBで「熊取うまいガイド」で検索すると
このホームページがでてきますので、
各お店さんのページからクーポンが取り出せるようになっていますので、
WEBからでもご利用いただけます。

お得に熊取町を散策しましょう!

  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB限定クーポン

  • 現在発行中の
    クーポンはありません。

株式会社スピッカートの人気の記事

同じカテゴリのお店

pagrtop

お店を探す

ACCESS RANKING