あんしん司法書士事務所

あんしん司法書士事務所

あんしん司法書士事務所のブログ

キテーネホールの竣工記念式典、テープカットに参加させていただきました。

 

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%91%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81

 

 

令和6年3月16日熊取町文化ホール・公民館竣工記念式典が開催されました。

当日は、お天気に恵まれ絶好の式典日和でした。

僕は、キテーネホールの名付け親としてテープカット及び記念式典に登壇させていただきました。

熊取生まれ、熊取育ち、熊取が大好きな僕は、キテーネホールの開館を心待ちにしておりましたのでテープカットでキテーネホールの開館に参加でき、本当に感動しました。

キテーネホールは、中家住宅や煉瓦館を感じさせる新しくも懐かしいデザインと音響効果を高める山並の壁面やコンクリートの打ち放しによるフラットな天井、座席を被らないように配置する等、デザインも機能も優れたすばらしい文化ホールです。

このすばらしいキテーネホールに熊取の方は、もちろんのこと熊取以外の方にもたくさんきていただき、感動していただき、笑顔になっていただく、熊取で笑顔が増えることにより熊取がもっと元気になってくれれば本当にうれしいです。

式典後、ご来賓としてご来臨された敬愛する先輩である千代松泉佐野市長さんから真心のこもったお花もいただき、思い出に残る本当に素晴らしい1日になりました。

 

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%92%e8%a1%a8%e5%bd%b0jpeg%e8%a1%a8%e5%bd%b0%e8%a9%b1jpeg%e5%8d%83%e4%bb%a3%e6%9d%be%e5%85%88%e8%bc%a9%e8%a1%a8%e5%bd%b0%e7%8a%b6%e7%9c%9f

  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB限定クーポン

  • 現在発行中の
    クーポンはありません。

あんしん司法書士事務所の人気の記事

同じカテゴリのお店

pagrtop

お店を探す

ACCESS RANKING