あんしん司法書士事務所

あんしん司法書士事務所

あんしん司法書士事務所のブログ

琴綾会さんの大正琴チャリティーやすらぎコンサートで挨拶させていただきました。

%e3%82%84%e3%81%99%e3%82%89%e3%81%8e%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e7%9c%9f

 

令和6年5月5日キテーネホールで琴伝流大正琴 琴綾会 やすらぎコンサートが開催されました。

僕は、キテーネホールの名付け親としてキテーネホールの由来、キテーネホールへの思いを語るため登壇させていただきました。

大正琴の美しい音色は、懐かしくも新鮮で演奏曲も「こいのぼり」等の童謡から懐かしい「おふくろさん」、「糸」等多岐にわたり、あっという間の2時間45分でした。

当事務所にご依頼いただいたご縁でキテーネホールでの挨拶の機会をいただいた奥先生には、GWに心和む癒しの1日をいただき、本当に感謝しております。

また奥先生の最後のコンサートに藤原町長さん、松浪府議さんもお忙しい中、ご挨拶していただき奥先生も本当に喜んでおられました。

そして敬愛する先輩、千代松泉佐野市長さんがサプライズでご来臨され、本当にうれしかったです。

当日は、琴綾会さんの大正琴の美しい音色でご来場された皆さんが癒され、笑顔になり熊取で笑顔がふえたことにより、キテーネホールから熊取がもっと元気になった1日だったと思います。

これからもキテーネホールでいろいろな魅力的なイベントが行われ、熊取がもっと元気になってくれればうれしいです。

%e3%82%84%e3%81%99%e3%82%89%e3%81%8e%ef%bc%92%e5%ae%89%e3%82%89%e3%81%8e%e7%94%bajpg%e3%82%84%e3%81%99%e3%82%89%e3%81%8e%e5%ae%89%e3%82%89%e3%81%8e%e7%94%ba%e9%95%b7%e3%82%84%e3%81%99%e6%9d%be%e6%96%b0%e3%82%84%e3%81%99%e3%82%89%e3%81%8e%e5%b8%82%ef%bc%92%e3%82%84%e3%81%99%e3%82%89%e3%81%8e%e3%82%84%e3%81%99%e3%82%89%e3%81%8e%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa

  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB限定クーポン

  • 現在発行中の
    クーポンはありません。

あんしん司法書士事務所の人気の記事

同じカテゴリのお店

pagrtop

お店を探す

ACCESS RANKING