あんしん司法書士事務所

あんしん司法書士事務所

あんしん司法書士事務所のブログ

地域の魅力づくりプロジェクト<熊取>に参加しました。

%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%81%84%e3%82%84%e3%82%93%ef%bc%92002

令和6年2月18日、地域の魅力づくりプロジェクト<熊取>が熊取駅周辺で実施されました。

地域の魅力づくりプロジェクト<熊取>とは、熊取駅を中心にまちを綺麗にし、熊取をもっと魅力のある町にしようというプロジェクトです。

駅周辺の清掃作業を行い、環境美化を駅から地域へ広げていくクリーンプロジェクト、駅前広場とその周辺を花いっぱいにし、「花と緑の輪」を駅から地域へ広げていく花いっぱいプロジェクトが実施されました。

当日は、天気にも恵まれ、僕も青年部の仲間と一緒にパンジーとビオラを駅前のプランターに植え付けいたしました。

スコップを握るのは、小学校以来❓、懐かしく新鮮な体験でした。

熊取駅に行かれる際には、僕の植え付けたパンジーとビオラを探してみてくださいね。

良いお天気の中、熊取が大好きな方々と清掃や花の植え付けと土に触れ、爽やかな楽しい一日でした。

花いっぱいプロジェクトの一環としてかわいいパンジーとビオラのお土産もいただきました。

僕は、今年で商工会青年部を卒業しますので最後の参加になりますが素晴らしいイベントですのでこの先もずっと続き、熊取が花いっぱい、笑顔いっぱいの魅力のある町として愛され続けると本当にうれしいです。

%e3%81%af%e3%81%aa%ef%bc%93

  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB限定クーポン

  • 現在発行中の
    クーポンはありません。

あんしん司法書士事務所の人気の記事

同じカテゴリのお店

pagrtop

お店を探す

ACCESS RANKING