あんしん司法書士事務所

あんしん司法書士事務所

あんしん司法書士事務所のブログ

熊取町煉瓦館でくま恋を開催させていただきました

%e7%85%89%e7%93%a6%e9%a4%a8img_4334-002

令和4828日に熊取町商工会青年部主催「熊取から始まる恋物語 くま恋」が熊取交流センター煉瓦館にて開催されました。

今回は、コロナ禍ということもあり、例年のくま恋に比べ参加者数を限定し、コロナ対策を徹底(検温、マスク、消毒液、大型扇風機、アクリル板、一定距離をとる等)した上での開催とさせていただきました。

今回のくま恋は、参加者の数を限定することによりゲームをプログラムに組みいれることが出来ました。

東京パラリンピックでの金メダルが記憶に新しいボッチャ、手に汗握るピンポンリレー、熊取や大阪、青年部に関する愉快なクイズ、熊取の特産品が当たるビンゴゲーム、全てが盛り上がり、ゲームにより一体感を感じていただき、親近感が湧きカップルは、7組成立しました。

参加者の方々からは「アットホームな感じがよかったです。ゲーム楽しかったです。」「人数もっといればいいなと思った。ゲーム楽しかった!」などの声を多く頂戴しました。

今回のくま恋は、例年のくま恋とは、異なり、参加者数を限定する事によりゲームを取り入れる事が出来、参加者の方にも大変楽しんでいただき、ウィズコロナの新しいくま恋として大成功だったと思います。

参加者の方々もスタッフの青年部員もくま恋で楽しい時間を過ごすことができ、煉瓦館が笑顔で包まれ、「熊取がもっと元気になったと思います。」

ご参加いただいた方々、くま恋を応援していただきお知り合いにお声がけいただいた方々、誠にありがとうございました。

僕自身とても楽しい一日でした。

  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB限定クーポン

  • 現在発行中の
    クーポンはありません。

あんしん司法書士事務所の人気の記事

同じカテゴリのお店

pagrtop

お店を探す

ACCESS RANKING