あんしん司法書士事務所

あんしん司法書士事務所

あんしん司法書士事務所のブログ

熊取町煉瓦館でくま恋を開催させていただきます。

「熊取から始まる恋物語 くま恋」が令和4年8月28日に熊取町煉瓦館で開催されます。

くま恋とは、僕が所属する熊取町商工会青年部の「熊取をもっと元気にしたい」との想いから企画されたお見合いパーティーです。

皆さん、くま恋の「こい」には、2つの意味が含まれている事をご存じですか。恋に落ちるの「こい」(恋)だけではなく、こっちに来いの「こい」(来い)の意味も含まれています。

くま恋には、熊取町以外の方にもご参加していただきたいとの想いがこめられています。

熊取町も他の市町村と同じく人口減少が悩みの種です。そこでくま恋を通じて熊取以外にお住まいの方にも熊取に来ていただき、熊取を知っていただき、熊取を好きになっていただき、くま恋でカップルになっていただき、結婚し、できれば熊取に住んでいただきたいと思っています。

くま恋にご参加いただき、楽しい時間を過ごしていただくことで皆さんが笑顔になり、熊取で笑顔が増えることによって「熊取がもっと元気になります。」

熊取町にお住まいの方は、もちろん、熊取町以外にお住まいの方もくま恋にご参加いただき、笑顔になっていただき、みんなで熊取をもっと元気にしましょう。

%e3%81%8f%e3%81%be%e6%81%8b%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%92%ef%bc%92img_3543-002

  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB限定クーポン

  • 現在発行中の
    クーポンはありません。

あんしん司法書士事務所の人気の記事

同じカテゴリのお店

pagrtop

お店を探す

ACCESS RANKING