1サムネイル☆ロミロミ初体験☆

編集部のうまい話

☆ロミロミ初体験☆

先日PUKALANIさんへお邪魔し、マッサージ60分+フェイシャル45分=105分コースを体験してきました。

私自身、エステに行き慣れていないので、癒されたい反面緊張しながら行ってきました😅

 

まず率直な感想は、とても癒されます💕

ご自宅の一室でなさっているので、サロンと違って変に緊張することがないですし、

セラピストである押目さんの人柄が良く、初対面でも気兼ねなく話す事が出来たのも良かったです。

 

施術が始まると、あっという間に睡魔に襲われます😴

ハワイアンなBGMがずっと流れていて、

マッサージの力加減も抜群です!

フェイシャルもクレンジングや海藻パック、ホットタオルなどを使って、

ゆっくり時間をかけてマッサージをしてもらえるので、

終始身を任せっぱなしで105分も一瞬で過ぎてしまいました。笑

 

施術を受けた翌朝は、身体の疲れや凝りもとれ、顔もモチモチスベスベで、

料金もお得で、お店も町内で駐車場もあり行きやすいという利点ばかりだったので、

時間があれば、ぜひまた癒されに行きたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

編集部の人気の記事

pagrtop

お店を探す

ACCESS RANKING