スタンプ会

スタンプ会

スタンプ会のブログ

こんにちは😃くまとりスタンプ会です。

0818fcac-a894-4c36-8969-8adb5d8ba55e

10月22日(日曜) 午前10時から、毎年恒例のカレーの材料を満貼台紙1冊と交換致します。人参、玉ねぎ、じゃがいも、カレールー、ニンニク、福神漬、ついでにカゴまでつけて交換しちゃいます。(太っ腹でしょ!(^_^)v)あと、お肉は、地腹で入れてくださいね。m(_ _)m  同時開催タオルの袋に詰め放題、お得です。d(^_^o)鶏の唐揚げポテトフライ、泉山のくるみ餅、みかん、柿などもお安く販売します。当日は、選挙の日と重なってます。選挙がてらお越し下さい。お待ちしてます。

  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB限定クーポン

  • 現在発行中の
    クーポンはありません。

スタンプ会の人気の記事

同じカテゴリのお店

pagrtop

お店を探す

ACCESS RANKING