スタンプ会

スタンプ会

スタンプ会のブログ

永楽桜まつり模擬店

4月8日(日)今年も永楽桜まつりイベントに模擬店を出店してきました。

ちなみに去年の開催日は4月2日(日)でその時は桜の開花よりも早すぎて

ほとんど咲いていなかったのですが、今年はその逆で桜は散ってしまった上に、

太陽は出ていたんですが風が強く本当に寒かったです😰

なので、日向ぼっこしたり暖かいものを飲んだりして、

最近のあの暖かさはどこへ行ったのか?と思いながら過ごしていました😓

 

しかし寒い中でも、午後からはお弁当をもったご家族が次々と来園し、

お店に来てくださった方々にどちらから来られましたか?と聞くと、

大阪市内や河内長野市、奈良県など意外と遠方から来られていて、

少し驚きました😮

お買い物に来てくださった方々ありがとうございました😁

来年こそは桜の見ごろで、暖かい気候でありますように🌸

 

%e6%a1%9c%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a2

%e6%a1%9c%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a

 

 

 

 

 

 

  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB限定クーポン

  • 現在発行中の
    クーポンはありません。

スタンプ会の人気の記事

同じカテゴリのお店

pagrtop

お店を探す

ACCESS RANKING