あんしん司法書士事務所

あんしん司法書士事務所

あんしん司法書士事務所のブログ

日根建物第三ビル2階でくま恋を開催させていただきました。

 

%e3%81%8f%e3%81%be%e6%81%8b%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%92%ef%bc%93

令和5年8月27日に熊取町商工会青年部主催「熊取から始まる恋物語 くま恋」が日根建物第三ビル2階にて開催されました。

今回のくま恋は、参加者の方々にトークでお互いのことをよりよく知ってもらい親近感をもっていただきたいとの想いからグループトークで青年部員がトークをサポートし楽しくトークしていただくというトークを重視した回でした。

参加者の方々からは「スタッフの方のおかげで気になる方とお話しできてうれしかったです!ありがとうございます!」「グループトークのときにスタッフさんが入ってくれて助かりました。ただ、まわりの声で聞きたい人の話が聞きづらかったので聞こえやすい環境にしていただけるとありがたいです。」「スタッフの盛り上げ方などの対応がとても良かったです。とても楽しめました。ありがとうございました。」などの声を多く頂戴しました。カップルも4組成立しました。

僕は、今年で熊取町商工会青年部を卒業しますので今回のくま恋がスタッフとして参加する最後のくま恋になります。

くま恋の名付け親としてくま恋が17回と長く愛され続けていることは、本当にありがたい事です。

くま恋がこの先もずっと続き、熊取で笑顔を増やし熊取をもっと元気にする地域活動として愛され続けると本当にうれしいです。

今後も青年部OBとしてくま恋の宣伝、普及とくま恋を応援していきたいと思います。

ご参加いただいた方々、くま恋を応援していただきお知り合いにお声がけいただいた方々、誠にありがとうございました。

今後もくま恋の応援をよろしくお願いいたします。

  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB限定クーポン

  • 現在発行中の
    クーポンはありません。

あんしん司法書士事務所の人気の記事

同じカテゴリのお店

pagrtop

お店を探す

ACCESS RANKING