髙田米穀店(五ッ星お米マイスター認定)

髙田米穀店(五ッ星お米マイスター認定)

髙田米穀店(五ッ星お米マイスター認定)のブログ

中央小学校の児童からの予期せぬプレゼント

3月22日熊取中央小学校3・4年生の児童たちがお店を訪問してくれました。

先日、お店見学で米屋さんの勉強をしたお礼にわざわざ来てくれたのです。

心込めて育てたお花を頂いた!早速店先に飾らせて頂きました。可愛いくて綺麗だ。店先がとても明るくなった。

p_20170322_143101

手作りのお礼状!・・・うれしくて涙がでそう(*^。^*)

p_20170322_142507

p_20170322_142539

p_20170322_153331

子どもたちが栽培したひょうたんで作ったかわいい飾り物、これは縁起が良いわ!

p_20170322_142858

思いもよらず瓢箪から駒?

ほんまにうれしい!ヽ(^。^)丿

中央小学校の皆さん、本当にありがとうございます。大事にさせていただきます。

また遊びに来て下さいね!(*^o^*)

  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB限定クーポン

  • 現在発行中の
    クーポンはありません。

髙田米穀店(五ッ星お米マイスター認定)の人気の記事

同じカテゴリのお店

pagrtop

お店を探す

ACCESS RANKING